FC2ブログ
HOME > ファーマフーズの日常

ファーマフーズの日常

スポンサーサイト

--/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- |

「マケンザスプレー」リニューアル品発売!!

2013/01/17(木)

 本年も宜しくお願い致します。

 さて、2013年最初のブログは、オボプロン(抗インフルエンザ鶏卵抗体)配合の「マケンザスプレー(リニューアル品)」について、ご紹介いたします。

 オボプロン配合の「マケンザスプレー」は昨年2月より販売開始し、皆様に大変ご好評頂いております。
 昨年発売の「マケンザスプレー」は抗体粉末を水で溶かし、手押しポンプ式スプレーで御利用頂くものでしたが、当社では「マケンザスプレー」をより多くの皆様にご利用頂けるよう、リニューアル品の開発に取り組んでまいりました。
 リニューアル品の開発にあたっては、開発担当者が今年の流行シーズンに何とか間に合うよう力を注ぎ、日夜製品開発に取り組んでまいりました。その結果、従来品から大幅に利便性が向上したエアゾールタイプのワンタッチで利用可能なリニューアル品を製品化し、今年初めより発売開始いたしました。

 今年もインフルエンザの流行シーズンに入っています。例年に比べ寒い日が続いており、これから本格的な流行時期になるのを控え、その対策が大変重要となります。
 是非マケンザスプレーを御利用頂き、冬の流行対策にお役立て下さい。

【マケンザスプレー】

図1

マスク約25枚分





図2

マスクにスプレーするだけで、御使用頂けます。





図3


人混みでの利用が効果的です。




“インフルエンザに負けンザ!”

Posted at 16:50:53 |

ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。